横浜市 住宅リフォーム、ウッドデッキ、キッチン・お風呂・トイレ等の水廻り、リノベーション

横浜市磯子区の住宅リフォーム・デザインリフォーム・リノベーションならHOUSE DEPTへ。

トップ>マンション改修工事情報

スケルトンリフォーム

空白

空白






マンションだってリフォームで新築同様に生まれ変わります。
長年住んでいくと使わないのに置いてる「物」がどんどん増えていきますよね><;



リフォームをきっかけに1年以上触ってないものは処分しちゃいましょう~






マンションリフォーム









タンスも置いておくだけで、スペースを取られちゃいますよね。。。
そんなときは、壁と一体型の収納が一番!!






PICT0040.JPG >





部屋の仕切りを取って間取りも変更!
どうせ新しく変えるなら思い切っていろいろ変えちゃったほうが面白いかも~










こんな感じです。こっちのほうがスッキリしてますよね♪
マンションリフォーム






デザイン、機能を合わせてより生活スタイルを便利にできます。






マンションリフォーム






キッチンも新しくなると料理が楽しくなります~
週末は家族で新しい料理にチャレンジなんてどうでしょうか~^^

PICT0048.JPG