横浜市 住宅リフォーム、ウッドデッキ、キッチン・お風呂・トイレ等の水廻り、リノベーション

横浜市磯子区の住宅リフォーム・デザインリフォーム・リノベーションならHOUSE DEPTへ。

トップ>ウッドデッキ情報

境界線をなくし素足で楽しむオープンリビング

空白

空白




お庭の手入れをまったくしていない状況。。。
でもせっかくのお庭のスペースを有効活用したいですよね。

これからお庭のスペースにウッドデッキを作ります♪



ウッドデッキ施工中



まずは雑草を刈り取り、土台作りからです!!
慎重に時間を掛けて土台を均していきます~



ウッドデッキ施工中




土台を固めたらウッドデッキの足場を固定します!
もちろん!最近話題の強度を考えた足場作り!!




ウッドデッキ施工中




だんだんそれっぽくなってきましたよ~^^
もう完成間近かな~



ウッドデッキ施工中





ここまでの施工期間は4日間、もちろん状況によって施工期間は変わります。

さてさていったいどうゆう風にできるでしょうか~























これで今まで活用できなかったお庭も広く使えるようになりましたね♥

ウッドデッキ完成